北川景子、朝ドラ初出演「ばけばけ」で誇り高き“姫”に!

北川け子ついに朝ドラ初出演北川け子さん がNHKの朝ドラ化けでついに初出演のは 主人公時の親戚ア水伝隊部の娘しての誇り を持ち明治と遊撃の時代に翻弄されながら もリとした姿勢で生き抜く姫を演じます。 国のために行き、国に翻弄された姫を心を 込めて演じたいと語る北川さん。まさに 武士の誇りを抱えながらも時代に抗がう 女性の象徴。共演の高い明りさんは北川 さんが役に入る瞬間空気が変わるとその 存在感に簡単。さらに本読みの時の米り 部分で笑うギャップがたまらないとも初の 朝ドラ出演で北川稽古子が見せる誇りと 活藤の名園に注目です。

【北川景子、ついに朝ドラ初出演】
北川景子さんが、NHK朝ドラ「ばけばけ」でついに初出演!
演じるのは、主人公トキの親戚・雨清水タエ。
武家の娘としての誇りを持ち、明治という激動の時代に翻弄されながらも、凛とした姿勢で生き抜く“姫”を演じます。

「国のために生き、国に翻弄された姫を、心を込めて演じたい」と語る北川さん。
まさに、武士の誇りを抱えながらも、時代に抗う女性の象徴。

共演の高石あかりさんは「北川さんが役に入る瞬間、空気が変わる」とその存在感に感嘆。
さらに、「本読みの時のコメディ部分で笑うギャップがたまらない」とも。

初の朝ドラ出演で、北川景子が魅せる“誇りと葛藤”の名演に注目です!

Leave A Reply