3件のコメント

  1. こんばんわ😀
    今朝のテレビでもどうと
    していて男らしいですね
    綾瀬さんもお気に入りと
    おっしゃってました
    今までで何チャラ言ってました✨

  2. この年齢差で女性が歳上ってのは厳しいんじゃないかな、ジェシーが別の若い女と子供つくったら綾瀬が捨てられそう。

Leave A Reply