【粗品】7/28までのSNSニュース斬った【1人賛否】
8/5の週の1人賛否はこちら
0:59 【RIZIN】手越祐也、国歌斉唱辞退
6:40 こめお、ドタキャン客に実名通告
13:24 パチスロ大手創業者、50億円申告漏れ
16:15 山本舞香・マイファスHiro熱愛報道
20:22 綾瀬はるか・SixTONESジェシー、交際報道
28:09 車にレンガを投げつける女性が話題
31:11 校庭で老人を怪我させた児童に賠償命令
34:53 スカイピース、土砂降りのなか河川敷BBQ
25件のコメント
ファンを捨てるのかとか言うけど、あと10年20年すれば逆にほとんどのファンがジェシーを捨てるやん
それ分かってるからそろそろすぐ見切りつけるファンより綾瀬はるかの1人でも捕まえておきたいよな
鳥取県米子市って霜降りANN以外で初めて聞いた
明日の1人賛否どうなるんや…
次の1人賛否フワちゃんとやす子ちゃんのことかな
24:42 ここからのズドンてなんやねんで吹いたwww
26:04
ここのう〜〜〜んがいままで一番
生き生きしてて楽しそう
手越は運営に誘われただけなのに、平本蓮が手越だけはやめてくださいとか、物語があなたのせいでたるんでしまうとか、さん付けしないで、何も悪くない手越によくそういうこと言えるなと思った。
それに対して怒らずに対応できる手越は本当に大人やな
手越批判する信者も気持ち悪いわ
クソドモオメデトオ!!
ジャニーズのファンの個人個人の意見聞いてたらめっちゃイタイけど、確かに好きなアイドルがLIVEに彼女呼んで一番荒れそうな熱愛報道でも言葉のチョイス何回も大ミスりしてたら辛いよね
ファンのおかげってファン自身が言ってるときもいけど、広い目で見たら実際ファンのおかげだもんね
ジェシーとかどうでもいいけど、「ファンが頑張る」って言葉は本当に…なんなん?笑
ずっと読んでるだけですね。他の芸人をおもろないと言ってるくせに、粗品もたいしたことないですね。あなたのヒット企画は、かくれんぼですか。
オタクのために活動してるわけではないけど、オタクのおかげで活動できてるってのは合ってるのでは?
ストレスでクヨクヨしてメソメソして、自分を鼓舞しようとしたら
なんでかな無性にタダァ!が聞きたくなって一人賛否見にきました。
元気出たしここでめっちゃ笑いました11:36
昨日のあれで完結したんかい
逆こめおおもろくてくさ
国歌斉唱要らん、凄い試合見せたるとか言うといて、一ラウンド目KOて
ジェシー担だけど、まじで批判してる人意味わかんないwwwwwwwwwwww
別に悲しくない訳じゃないけど、それを本人に伝えるかたちで言うのはどうかと思う
一人賛否で気づいたけど、みんなそんなに熱愛してるんだね。
綾瀬はるかさんが大好きな女子です。この一件あってから、ジェシーさんの男気に惹かれて色々とパフォーマンス拝見するようになりました。音楽番組でもめちゃめちゃかましていてかっこいいです!ジェシーさん頑張ってほしいです。
ジェシーの「ただぁ!」←楽しそうすぎるやろwwwwwwwwwww勢いと笑顔が好きすぎるWWWWWWWW
山本舞香と森進一の息子(次男)の熱愛とか綾瀬はるかとジェシーの熱愛とかはほんとにどうでもいいけど最近のスカイピースは炎上続きでやばすぎだな
スカイピースはいつも見てるけどあの動画は危ないから早く非公開にしてほしい
だから最近のスカイピースはあんまり好きじゃなくなってきてる
ジャニーズとかはAKBとかと違って恋愛禁止じゃないから恋愛ぐらい別にいいだろ
浮気とか不倫じゃなければいいし
39:00
お前ホントにファン?😂😂😂
勝手にガチ恋して報道出て信じられない言葉ぶつけてたやつ、金銭的余裕さえあれば全員開示請求して軽率に不特定多数どころか本人にも見えるところに載せたこと後悔させてやりたかった