10件のコメント

  1. 顔がデカいとか足が短いとか背が低いとか、どうでもいいのでは?くだらない👎それも含めてファンなのだから😌

  2. ダレノガレさん、ハマスタで何回か見ましたが、美人以外に形容のしようがない。
    この人の残念は、テレビでしか見たことがないですが、知恵のない事でしょう。まともに会話できないので使い道がない。

Leave A Reply