50件のコメント

  1. 映画のエキストラで実際に見たけど、メイクさんが団扇で有村架純を煽いであげてて「自分でやります」と言って、とても謙虚でした。
    あとの役者さんは、当然の顔で煽がれてたのに、、

  2. この女優さんちょいちょい拝見しますが個性のある話し方ですごく可愛い!声も好き!テレビに映ってるとこ見かけるとつい見入ってしまう。黒い部分を探すところますます気に入った😂

  3. 優しいとか褒められてる間、照れもせず無表情であまり相手のことすら見ていない
    目も死んでるように見えるし、本当に優しいのか疑問。
    有村架純本人は本当にどうでもいいか、何にも思ってない相手なのでは?
    お相手の女優さんも、あまり話はしないくらいの仲なのでは?あるいはマジで仲良くなくて社交辞令とか😂
    ほいで聞かれて答えようにもそこまで言えるようなこともないから、当たり障りないよう、とりあえず優しいと言ってるだけでは?
    何もない時に相手褒める言葉無くて無理くり探した結果、優しいとか言いがちだしなぁ

    なんやら態度が、男女問わず他人にマジで興味ない奴らにソックリなんよな〜そんで優しい言われがちなとこまでもセット😂

  4. 若い頃、テレビドラマで國村準に濃密キスをされていたのは本当に可哀想だった。あのシーンは絶対に、國村や製作サイドとの力関係でゴリ押しされたはず。もしかするとあれが条件だったのかも。苦労人

  5. 琴音ちゃん、考えが一般人のワイと一緒で謎の安堵。芸能人見ながら「こーんなかわいくて性格も良い、、?なんかないとおかしいねん。」

  6. なんかこの有村架純すごい性格悪そうな顔付きしてる
    余計なこと言うなよ、みたいな
    誰も言ってないけどこれ女しか感じない違和感?

  7. 琴音ちゃんの発言もかわいいし、黒い部分ないのかな?って言われた瞬間の笑顔の有村架純がめちゃくちゃかわいい。

  8. もちろんかすみちゃんにも黒い部分はあるかもしれないけれど、古川さんも優しい人だからそんな部分を見せることはないんだよね

  9. なんか無いとおかしいよな~同感🤭天使🪽👼のようで、完璧すぎると、黒い部分探したくなる気持ち分かる気する!😂琴音ちゃんもその正直さが好ましいし、可愛い💕

  10. 黒い部分ないのかなぁなんて言われたら、最高に私嬉しいけどね(笑)
    黒い部分なんて気をつけてでも出てしまうのが普通だから。

  11. 琴音ちゃんの言いたいことわかる😂全てに置いて完璧な人がいると、「足臭くないと辻褄合わないだろ」って思う。

  12. 有村架純のアゴいいよなぁ〜。
    あのアゴのほくろ。あれにかけたいって奴、少なからずいると思うな

  13. いや、こんなん聞かれたら褒めるしかないやん。持ち上げるしかできないじゃん。
    しかも、この時に有村架純だけスポット当たってなんか寒かった

Leave A Reply