32件のコメント

  1. 「筋トレ」、「海外に行きたい」、「ライオンに会いたい」・・・「フジサファリパークでもOK」・・・

    「兎に角ライオンをぶった倒したい?」で、OK?

  2. この呼吸というか間がたまらなく可愛いですね。

    ここから映画の中のキリッとした雰囲気がどこから出てくるのか・・・不思議です。

  3. こんな人がもしお嫁さんだったなら、ずっと互いに笑い合って一生過ごしていけそう・・・・
    そして自分が先に旅立つ時、これまで一緒に過ごしてくれてありがとう、と間違いなく心から言える気がします

  4. この人ほんとお勉強は出来ないと思うが、セリフはしっかり覚えてるし演技も上手いから不思議なんだよねぇ😂
    天然も演技じゃないの?とおもえるくらい自然なんだよな😂

  5. ただのわがまま女にしか思えんからこういう人の話は俺は聞く気ない😂
    話しって聞き手がわかりやすく話さないといけないじゃん
    その配慮が欠落しているんだよな

  6. この人頭が回りすぎるのでは。一遍にいろんなことを考えていて次々と話題が変わる。多分この人の中ではストーリーが繋がっている。

  7. 富士サファリパークで時期が合えばライオンの子供を抱っこ出来ます。子ライオンが産まれればの話しですが?

  8. 何年前だったか映画の撮影で当時自分が居た仕事場を使うって話が出てて、主演だった綾瀬はるかが来ると思い、皆がウキウキでサイン貰えるかな?って色紙も買い、さらには皆さんエキストラで出て欲しいって話も来て当日皆が凄い楽しみだったのに来たのは俳優一人のみだった…

  9. 一度生綾瀬さんを側で見たのです〜白磁器のよう!なにしろ綺麗で圧倒されました。なんか人が良さそうで素敵でしたねぇ!

  10. そうなんです、、、話がどっかに飛んで、聴いていると混乱して、しまいには、「あんた、話聞いていないの?」怒られるんですww

  11. 顔も胸も全く天然じゃないよ。この人程違う人はいないんじゃないかな。昔の顎がゴールデンエッグスキャラだった写真や驚異のペチャだった時の写真が残ってる。頭は知らんがな。

Leave A Reply