【大爆笑😄😄😄】綾瀬はるかの天然に脱帽!👍 高評価、チャンネル登録をお願いします!👍 #shorts #綾瀬はるか #おもしろ動画 Ayase Haruka AyaseHaruka Haruka Ayase HarukaAyase 綾瀬はるか
@SKJA73 on 2026.05.09 12:27 am 「筋トレ」、「海外に行きたい」、「ライオンに会いたい」・・・「フジサファリパークでもOK」・・・ 「兎に角ライオンをぶった倒したい?」で、OK?
@user-dm7fs6hl9c on 2026.05.09 7:51 am こんな人がもしお嫁さんだったなら、ずっと互いに笑い合って一生過ごしていけそう・・・・そして自分が先に旅立つ時、これまで一緒に過ごしてくれてありがとう、と間違いなく心から言える気がします
@鉄-o8h on 2026.05.09 6:48 pm この人ほんとお勉強は出来ないと思うが、セリフはしっかり覚えてるし演技も上手いから不思議なんだよねぇ😂天然も演技じゃないの?とおもえるくらい自然なんだよな😂
@嗚呼あなた様は on 2026.05.09 7:02 pm ただのわがまま女にしか思えんからこういう人の話は俺は聞く気ない😂話しって聞き手がわかりやすく話さないといけないじゃんその配慮が欠落しているんだよな
@hiroshiogawa2101 on 2026.05.09 10:34 pm この人頭が回りすぎるのでは。一遍にいろんなことを考えていて次々と話題が変わる。多分この人の中ではストーリーが繋がっている。
@kattyan8984 on 2026.05.10 8:32 am 何年前だったか映画の撮影で当時自分が居た仕事場を使うって話が出てて、主演だった綾瀬はるかが来ると思い、皆がウキウキでサイン貰えるかな?って色紙も買い、さらには皆さんエキストラで出て欲しいって話も来て当日皆が凄い楽しみだったのに来たのは俳優一人のみだった…
@masafavorfield1855 on 2026.05.13 4:37 am そうなんです、、、話がどっかに飛んで、聴いていると混乱して、しまいには、「あんた、話聞いていないの?」怒られるんですww
@ガースー-o6o on 2026.05.20 12:02 pm 顔も胸も全く天然じゃないよ。この人程違う人はいないんじゃないかな。昔の顎がゴールデンエッグスキャラだった写真や驚異のペチャだった時の写真が残ってる。頭は知らんがな。
32件のコメント
安住紳一郎さんが付いていけてない😂❤
もーう😂綾瀬はるかさん~😆大好き😂❤
これだから かわいいのよ
「天然」は、巨大メロン🍈ふたつのことかと思った‼️🤭
「筋トレ」、「海外に行きたい」、「ライオンに会いたい」・・・「フジサファリパークでもOK」・・・
「兎に角ライオンをぶった倒したい?」で、OK?
この呼吸というか間がたまらなく可愛いですね。
ここから映画の中のキリッとした雰囲気がどこから出てくるのか・・・不思議です。
確かにこの◯天然◯には脱帽💦だな!!
綾瀬はるかちゃん可愛い!!
こんな人がもしお嫁さんだったなら、ずっと互いに笑い合って一生過ごしていけそう・・・・
そして自分が先に旅立つ時、これまで一緒に過ごしてくれてありがとう、と間違いなく心から言える気がします
もう本当にド天然なんやけど、最後の最後であざといねんw
何時までも変わらず可愛いよなぁ😍
2回から特にジワる😂
最高!こんな嫁さんが欲しい🤣
何度観ても二人のこの会話は笑える😆そしてホッコリしてまう😊
上野動物園には、居ないのかな。
かわええ🎉
この人ほんとお勉強は出来ないと思うが、セリフはしっかり覚えてるし演技も上手いから不思議なんだよねぇ😂
天然も演技じゃないの?とおもえるくらい自然なんだよな😂
天然OPにも脱帽🎉😍
ただのわがまま女にしか思えんからこういう人の話は俺は聞く気ない😂
話しって聞き手がわかりやすく話さないといけないじゃん
その配慮が欠落しているんだよな
その昔、
ライオンに噛まれたあと、
ヒョウに噛まれた女優がいてだな…
この人頭が回りすぎるのでは。一遍にいろんなことを考えていて次々と話題が変わる。多分この人の中ではストーリーが繋がっている。
美人でバカは天然といわれ
ブスでバカはバカとだけいわれる不思議
かわいい😊
富士サファリパークで時期が合えばライオンの子供を抱っこ出来ます。子ライオンが産まれればの話しですが?
安住アナの反応に、大爆笑😂🎉❤
何年前だったか映画の撮影で当時自分が居た仕事場を使うって話が出てて、主演だった綾瀬はるかが来ると思い、皆がウキウキでサイン貰えるかな?って色紙も買い、さらには皆さんエキストラで出て欲しいって話も来て当日皆が凄い楽しみだったのに来たのは俳優一人のみだった…
一度生綾瀬さんを側で見たのです〜白磁器のよう!なにしろ綺麗で圧倒されました。なんか人が良さそうで素敵でしたねぇ!
こんな可愛くて天然な子と飲み行きたいわ(笑)
いざとなったらライオンと闘う覚悟で筋トレかと?
そうなんです、、、話がどっかに飛んで、聴いていると混乱して、しまいには、「あんた、話聞いていないの?」怒られるんですww
この人の周りは一生平和なんだろうなぁ
顔も胸も全く天然じゃないよ。この人程違う人はいないんじゃないかな。昔の顎がゴールデンエッグスキャラだった写真や驚異のペチャだった時の写真が残ってる。頭は知らんがな。