23件のコメント

  1. 井上そんなこと言ってた?美容院のはほんとかもしれんけどガチヲタは別の話だろ。あと本田翼が白石と共演したとき、まいまい大好きって言ってた

  2. そりゃ〜、10周年のバスラ裏側で2ショット撮るのにまいやんと並んだら感動して泣くわな😂、それ見てつられてさつきちゃんも泣いてたな😊、ほんといいグループだわ😆

  3. 井上のは本当か?
    その割には自分発信で言ってるの聞いた事無いけども・・・
    遠藤好きなのは、見てたり距離の取り方で分かるが

  4. 本当は3選どころか……でも大勢の
    有名人が「まいやん」って言ってくれる
    のは嬉しいですよね〜。
    乃木坂メンバーになっちゃった15歳も
    いますよ。(笑)

  5. 梅さんもガチオタかは置いといて、素人時代からかなりのファンでしたよ( ¨̮ )

    元々のあこがれだったメンバーだったって言ってましたし( ¨̮ )

Leave A Reply