31件のコメント

  1. 「これ、ほくろ」って時、ほくろがある側の目をつぶってるじゃないですかあ。
    それがウインクですよ、全然できてる。

  2. この女どこ可愛いんだか

    うちのバイトの子のほうがめちゃくちゃ美人だよw
    それはもうものすごい美人だから!
    そして他にも可愛い子もいっぱいいるし
    w

  3. 手の間から目を覗かせる仕草自分では可愛いと思ってるんだろな。あと嘘泣きは良い大人がやっても可愛くないです。

    この方は子供が意図なくやるのが可愛い仕草を真似してする節がある。

  4. どうでもいいけど、
    ある件のことで勝手に腹をたてて
    女優の外見をディスるような事を言ってる人達大丈夫?
    それを誹謗中傷なんだと理解してる?
    正義感からなのか分からないけど、
    その件に全く関係の無い外見をディスるのはガッツリな誹謗中傷なんだよ!
    それに気がついた方がいい気がするな・・・

    私間違った事言ってないよね?
    そもそもスッピンかそうじゃないかなんて別にどちらでもいいよ(笑)

  5. お前ら全員悪口しか言わないなら動画みるなよ。本当は好きで気になるから見てるんだろ。だったら素直になれや。

Leave A Reply