@user-shota.fukushima on 2026.01.02 7:34 am 環奈ちゃんは、その1000万円で スタッフパーカーを作るのと、豪華な差し入れをすると言っていて自分のために使うとは一言も言ってないので批判はおやめください。そのようなコメントを見かけたら通報しますのでよろしくお願いします🙏
13件のコメント
環奈ちゃん大好き❤
環奈ちゃんは、その1000万円で スタッフパーカーを作るのと、豪華な差し入れをすると言っていて自分のために使うとは一言も言ってないので批判はおやめください。
そのようなコメントを見かけたら通報しますのでよろしくお願いします🙏
改めて、環奈ちゃん1000万円ゲットおめでとう❤
環奈ちやんが可愛すぎる🎉🎉🎉
庶民なら豪遊コースだよね
丁度、リアタイで、見てましたー(*^_^*)おめでとうございます(^^)/
見ていました😊
歯がキモイ きらい
かんなちゃんかわいすぎる❤大好きです✨😊
やばいねおめでとう🎵✨
ドラマ絶対観るね
凄い!環奈ちゃん感が冴えてるねやばすぎる1000万は
おめでとう😊