24件のコメント

  1. いくらインフルエンサーの中で絶賛されてる人が出てきても、芸能人で成功する人って本当にレベチなんだ…って思わせてくれるからすごい

  2. 中条あやみさんと、今田美桜さんは、笑顔はステキだなー…。オデコ出し、ほんとうによく似合うだ。

  3. それに比べて今のランウェイはYoutuberとかインフルエンサーがただ騒いでるだけなやつもう見る気無くなったって彼女が言ってたの聞いて本当なのかって疑心暗鬼だったから実際に彼女が出るからって見に行ったけど芸能人とかアイドルが見るとこの動画みたいにめちゃくちゃ良かった。けどインフルエンサーとかYoutuberが出たときはマジで素人のお遊戯会って彼女言ってたけどマジだったわ。それでその後インフルエンサーみたいな人に話しかけられたけど無視してやったわ。そうは言ってもこの芸能人達は悪くないけどね。悪いのは適当に人気な奴出しときゃ人が来て稼げると思ってるバカタレ運営とその出演料貰えるからって浮かれて頭のおかしい奴ら(youtuberとかインフルエンサー)だよな。マジ芸能人とかアイドルの前で土下座してほしいぐらいだわ

Leave A Reply