浜辺美波、本が好きな理由が子供時代のいじめだったなんて#浜辺美波 #funny #面白集 #面白い #子供時代 #理由 #有趣 #有趣的視頻 #shorts 浜辺美波、本が好きな理由が子供時代のいじめだったなんて Hamabe Minami HamabeMinami Minami Hamabe MinamiHamabe 浜辺美波
@ST-qx7on on 2025.12.31 9:44 pm マネージャーに聞けば完成する占い(笑)ホンマにコイツらの行為が早く犯罪になることを祈るこれで金取ってる奴らもたくさんいるけど、これもう詐欺だと思ってる
@pa-pa2nt on 2026.01.02 6:06 pm 高校生の頃 イジメか仲間外れや無視っぽいのをしてる子達が居て(私はちょっと病気で登校する日が少なかった)内容は把握していなかったけど、1人でお弁当を食べるのをクスクス笑ってるのを見てその空気が面倒くさくて 私も1人でお弁当食べて昼休みは本読んで1人で過ごしてました。1人行動別に普通だよ 群れる必要無いよって思って。女の子って群れると面倒くさい時ありますよね。特に嫉妬関係。
@Yuki-e9x on 2026.01.06 4:27 pm 話しかけても反応悪かったり仲良くしようとしなかったりしたのかな?そういう子って「なにあいつ?」ってなるやん。そうかなと思ったりした😂高校もそんなこと言ってたし😂小3くらいで他人の顔で妬みはうまれないと思うんだが‥私だけかな?😂女子の集団行動ほんと苦手。それは共感しかない♪
@ラーティ on 2026.01.07 11:57 am はい友達と2人でペアを組んでみたいなのがあった時あれほんま苦痛やったわ結局 残り者2人 仲良くない者どうしでペア組まされて地獄以外のなにものでもなかった
@クロミさん-x6u on 2026.01.12 10:31 am 全く嫌味じゃないんだけど、美人でもイジメにあったりするんだね。美人は中心メンバーのイメージが強すぎて当時の浜辺さんは辛かったんだろうけど美人でも苦労はあるんだと親近感湧く。イジメられた分、強くなっただろうし他人の傷みがわかるだろうから応援したい
25件のコメント
美波ちゃん大好き!!
この占い師は事前に下調べでもしてるの?普通の占いってこんなに具体的に言わないし、怪しい。
可愛いから嫉妬ですね
可愛いから意地悪はされるわね😢😢😢
TVショウ
顔が可愛くおとなしそうな娘は
女子から嫌なことをされた人が多い。
特に我慢の出来ない小中学生までの間が大変
。
彼女ほど可愛い方なら周囲の女子の嫉妬とか激しそう。
これは前から本人が話していた話ですね。誰も知らないような話ならわかるけど、調べればわかる事しか言わないから、この人本当に信じられない。
教師だけでなく イジメっ子(女子)の
"親" も問題 異常が想像出来る状況だな😠
ただ調べたこと言ってるだけの人
ガーシーに暴露されてた。こんな可愛い子が???
マネージャーに聞けば完成する占い(笑)
ホンマにコイツらの行為が早く犯罪になることを祈る
これで金取ってる奴らもたくさんいるけど、これもう詐欺だと思ってる
可愛い😍
ホットリーディング
女子の嫉妬はエグいよな。
男子はイケメンだから嫉妬されて
イジメられるということはないからな
可愛いから虐められるとかどんなフィクションだよ
天然美人ですね、これは小さい頃妬まれます😅
小学校低学年で机を廊下に出すという発想が底意地悪過ぎる
高校生の頃 イジメか仲間外れや無視っぽいのをしてる子達が居て(私はちょっと病気で登校する日が少なかった)内容は把握していなかったけど、1人でお弁当を食べるのをクスクス笑ってるのを見てその空気が面倒くさくて 私も1人でお弁当食べて昼休みは本読んで1人で過ごしてました。1人行動別に普通だよ 群れる必要無いよって思って。女の子って群れると面倒くさい時ありますよね。特に嫉妬関係。
綺麗な子はイジメられっ子が多いよね。これは世界共通だと思う。
話しかけても反応悪かったり仲良くしようとしなかったりしたのかな?そういう子って「なにあいつ?」ってなるやん。そうかなと思ったりした😂高校もそんなこと言ってたし😂
小3くらいで他人の顔で妬みはうまれないと思うんだが‥私だけかな?😂
女子の集団行動ほんと苦手。それは共感しかない♪
はい
友達と2人でペアを組んで
みたいなのがあった時
あれほんま苦痛やったわ
結局 残り者2人 仲良くない者どうしでペア組まされて地獄以外のなにものでもなかった
私も女子苦手な女子。就職して同期が女子校あがりばっかで、辞めた
そんなことしてた子いたの!?
学校もやばかったの?
全く嫌味じゃないんだけど、美人でもイジメにあったりするんだね。
美人は中心メンバーのイメージが強すぎて
当時の浜辺さんは辛かったんだろうけど
美人でも苦労はあるんだと親近感湧く。
イジメられた分、強くなっただろうし
他人の傷みがわかるだろうから応援したい