20件のコメント

  1. YouTubeの仕組みは良く知らないのですが、ダブルタップで高評価になるのは知ってるので絶対にしません。でも高評価がある程度取れるとお金になるのですか?それを稼ぎたい?
    ちなみに綾瀬はるかさんは大騒ぎするほど変わっておらず、ずーっとキレイなままですよね。全然ヤバくない。

  2. 綾瀬はるかさんは骨格ストレートだから痩せるとモデル級に綺麗に見える体格になるよ。でも相当落とさないとここまでにはならない😅

  3. 昔流行ったビューティコロシアムに出て、痩せなかったら芸能界から去ります!的な感じだったかな? けれど、元々可愛かったし、凄いダイエット頑張られて
    成功し、それから体型維持してるだけで、なんもヤバくない…
    だた彼女の覚悟と、やり抜いた事、維持し続けている事が何より凄い女優さんと云う事なので、
    変な風に動画出さないで欲しいです!

  4. だって彼女だって、もう40代ですよ。清純派とかなわけないでしょうようよ。それに騒がれるほどの人でしょうか😮

  5. もうホントにこのダブルタップ詐欺動画ってなんとかなりませんかね。ちなみに綾瀬はるかさんは昔も今も変わらずキレイですよね。何が衝撃的?大騒ぎ?それにしてもいまだにダブルタップする人沢山いるんですね。

Leave A Reply