【キスマイ二階堂】誰でもマネできる簡単太らない術を調査!/玉森流、超過酷ダイエット法とは一体?
【6月22日(月)よる8時40分放送】
【TVer お気に入り登録もお願いします!】
https://tver.jp/series/sro8wm2srb
▼番組詳細
————————————————————
【OAに先駆けて特別先行公開!】
街ゆくスマートさんたちに聞いた、
今日からマネできる簡単・太らない術を大紹介!
気になる効果のほどや、いかに…?
今回調査するのは、
#キスマイ二階堂高嗣
さらに、並の方ではマネできない!
1ヵ月で15キロも減量した
玉森流超過酷ダイエット法とは一体!?
お見逃しなく!
【TELASAでは過去の放送を配信中】
https://www.telasa.jp/series/11623
【キャスト】
#サンドウィッチマン #Kis-My-Ft2
スタジオゲスト #今田美桜 #梅沢富美男 #横澤夏子
【動はじ】公式Instagram
https://www.instagram.com/douhajiex/
【動はじ】公式X(旧Twitter)
Posts by douhaji_ex
【動はじ】公式TikTok
@dogahajime
公式Youtubeチャンネル「動画、はじめてみました」
https://t.co/wBRn2Sq3Iu?amp=1
【動はじ】公式HP
https://www.tv-asahi.co.jp/douhaji/
37件のコメント
ニカお兄さん😂驚き
気になるマン毎回、興味ある企画ですね。楽しみ😊
美桜ちゃんかわいすぎる🌸♡ 0:28
ニカお兄さんカッコ良い!!
玉ちゃんさらっと減量、増量…のエピソード話してるけどほんとにほんとに努力したんだよね😭玉ちゃんのプロ意識本当に尊敬する✨
ライブおわりからのニカお兄さんのギャップが、、、、笑
玉ちゃん、さらっと笑って減量増量の、話してるけど、ほんと減量が過酷だったよね。ボクサー役のための増量減量。
でも終わったことは、ぐちぐち言わなくてさらっと普通に話しちゃうのが玉ちゃんだなって😊
前回の美容回での裏技?で本当に痩せたので、今回も楽しみ😊
玉、そんなに減量したの、役でも凄い❤❤
ニカちゃん、めっちゃ似合ってるよ
にか、それ、カじゃないんじゃない?
待ってライブで激イケ高嗣見た後に、YouTube開いたら健康大好きにかお兄さんはギャップで風邪ひく
アイドルの限界超えてたよね玉森くん。本当にこの見た目から想像できないくらいストイック
ニカちゃん今とっても健康的な生活してるから今回みたいなテーマぴったり✨☺️
千ちゃん出張中なのね。
玉ちゃん💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
減量も増量もきっととてもつらかったはずなのに楽しそうに話してくれる玉森くんがほんとに好き🥲
玉ちゃんのダイエット期、500kcalだったのねー😭楽してダイエット!、来週の月曜日、気になるマン!絶対観なきゃ😳✨💛✨💛
宮っちが千ちゃんパネルに駆け寄っててめっちゃ可愛い(//∇//)💜💙
とみーが緊張してて男子校だったのでって笑いを吹っ飛ばすの何かめっちゃ良いwww😅😂🤣😆🤗🫣🤭🥳🤩
ニカ兄さん似合うなぁ〜って言ってる宮っちにやりましたよ〜頑張りましたよ〜って言ってるのめっちゃ好きwww😅😆🤣😂🫣🤭🥳🤩💜💚
蚊🦟居ます?蚊🦟居るよ〜ってwww😅😆😂🤣🤩🤭🫣🤗
凄い✨ピラティスのほぼ同期www💚
玉ガヤに挟まれて囲まれてる女子何かめっちゃ羨ましい✨💛💝💘💖💗💓💞💕🩷❣️
ニカお兄さんかわいすぎる
興味深い話しがたくさん😃楽しみ〜
ニカお兄さん☺️
タンクトップがめちゃ似合ってる
ピラティス同期
やっぱりニカちゃん神ついてる
商店街でダンスかお😅
1分钟dance太可爱了吧💚💚💚
玉ちゃんこんな食べていいんだって笑いながら言ってるけどたった1分程のボクシングシーンの為に過酷な増量と減量をしながら筋トレを頑張ったことはずっと忘れないよ😭
たいぴかっこいい💖
ニカお兄さんキレキレですね✨
ニカお兄さんのラララライ体操がキレッキレ🤣💚
ピラティスってやっぱり綺麗になるんだなぁ〜✨️
玉ちゃん一ヶ月で15kgも落としたんだ🥺それでよくライブできたなぁと🥺
役作りだったり体型維持だったり色々あると思うけど、玉ちゃんに限らず推しにはいつも元気で健康でいてほしいです🥹✨️
ニカちゃんに虫除けしてあげてーーーー
私らは静かに見守ることしかできなかったけど、増量期でまだ未解禁の時に「変化をつけてるってことは、何かあるってこと」って言ってくれたことも、夏のコンサート時期に過酷な食事制限してたことも、食べる企画で焼きそば一本だけ食べてたことも水しか摂取しなかったことも、コンサートやドラマで鍛えた腹筋見せてくれたことも、チートデイにたくさん美味しいもの食べる姿見せてくれたことも、全部ずっと覚えてる。ってあの時のこと勝手に思い出してしまったな。
1日20合食べてたって玉森くんが言ったらサンドさんお2人がムリだよって言ったの聞いて、サンドさんたちも無理だと言う量を食べて増量したのって本当に凄かったんだな…と改めて実感!そのことをいっぱい食べられて幸せと表現出来る玉森くんて本当に凄いな