【キスマイ二階堂】誰でもマネできる簡単太らない術を調査!/玉森流、超過酷ダイエット法とは一体?

【6月22日(月)よる8時40分放送】
【TVer お気に入り登録もお願いします!】
https://tver.jp/series/sro8wm2srb

▼番組詳細
————————————————————
【OAに先駆けて特別先行公開!】
街ゆくスマートさんたちに聞いた、
今日からマネできる簡単・太らない術を大紹介!
気になる効果のほどや、いかに…?

今回調査するのは、
#キスマイ二階堂高嗣

さらに、並の方ではマネできない!
1ヵ月で15キロも減量した
玉森流超過酷ダイエット法とは一体!?

お見逃しなく!

【TELASAでは過去の放送を配信中】
https://www.telasa.jp/series/11623

【キャスト】
#サンドウィッチマン #Kis-My-Ft2
スタジオゲスト  #今田美桜 #梅沢富美男 #横澤夏子

【動はじ】公式Instagram
https://www.instagram.com/douhajiex/

【動はじ】公式X(旧Twitter)

【動はじ】公式TikTok

@dogahajime

公式Youtubeチャンネル「動画、はじめてみました」
https://t.co/wBRn2Sq3Iu?amp=1

【動はじ】公式HP
https://www.tv-asahi.co.jp/douhaji/

37件のコメント

  1. 玉ちゃんさらっと減量、増量…のエピソード話してるけどほんとにほんとに努力したんだよね😭玉ちゃんのプロ意識本当に尊敬する✨

  2. 玉ちゃん、さらっと笑って減量増量の、話してるけど、ほんと減量が過酷だったよね。ボクサー役のための増量減量。
    でも終わったことは、ぐちぐち言わなくてさらっと普通に話しちゃうのが玉ちゃんだなって😊

  3. 待ってライブで激イケ高嗣見た後に、YouTube開いたら健康大好きにかお兄さんはギャップで風邪ひく

  4. 減量も増量もきっととてもつらかったはずなのに楽しそうに話してくれる玉森くんがほんとに好き🥲

  5. 玉ちゃんのダイエット期、500kcalだったのねー😭楽してダイエット!、来週の月曜日、気になるマン!絶対観なきゃ😳✨💛✨💛

  6. ニカ兄さん似合うなぁ〜って言ってる宮っちにやりましたよ〜頑張りましたよ〜って言ってるのめっちゃ好きwww😅😆🤣😂🫣🤭🥳🤩💜💚

  7. 玉ちゃんこんな食べていいんだって笑いながら言ってるけどたった1分程のボクシングシーンの為に過酷な増量と減量をしながら筋トレを頑張ったことはずっと忘れないよ😭

  8. ニカお兄さんのラララライ体操がキレッキレ🤣💚
    ピラティスってやっぱり綺麗になるんだなぁ〜✨️
    玉ちゃん一ヶ月で15kgも落としたんだ🥺それでよくライブできたなぁと🥺
    役作りだったり体型維持だったり色々あると思うけど、玉ちゃんに限らず推しにはいつも元気で健康でいてほしいです🥹✨️

  9. 私らは静かに見守ることしかできなかったけど、増量期でまだ未解禁の時に「変化をつけてるってことは、何かあるってこと」って言ってくれたことも、夏のコンサート時期に過酷な食事制限してたことも、食べる企画で焼きそば一本だけ食べてたことも水しか摂取しなかったことも、コンサートやドラマで鍛えた腹筋見せてくれたことも、チートデイにたくさん美味しいもの食べる姿見せてくれたことも、全部ずっと覚えてる。ってあの時のこと勝手に思い出してしまったな。

  10. 1日20合食べてたって玉森くんが言ったらサンドさんお2人がムリだよって言ったの聞いて、サンドさんたちも無理だと言う量を食べて増量したのって本当に凄かったんだな…と改めて実感!そのことをいっぱい食べられて幸せと表現出来る玉森くんて本当に凄いな

Leave A Reply