35件のコメント

  1. 深田恭子さんのあの写真を見て60kgくらいありそうとか言ってる人って本当に女性に幻想抱いてる男性か、女性ならばビックリする

  2. みんな太ってもかわいい❤
    もっと太った女優さんがけなされることなく当たり前であってほしい!!
    じゃあ一般人のわたしはしょっちゅう食べ放題にいける😊太っても問題なーし

  3. 私は元看護師だから職業病で
    急に太る芸能人がいたりするとさぁ
    体調とか大丈夫かな?って思ったりしちゃう
    健康なら良いんだけど
    病気が原因で激太りすることあるし
    逆に太りが原因になって病気を発症ってのも
    実際あったりするから、、、

  4. 深田恭子くらいが一番男性からしたらいい。
    やせすぎつまらないんだよ。胸ないし

  5. 激太りは大袈裟でしょ。

    ガリガリに痩せて、生理や排卵止まって産めなくなったり、歳食ってから不妊治療で双子や三つ子生んだ方が良いか?
    生理が自然に来る状態って当たり前じゃないんだよ。
    女性の体って、ストレスやちょっとした事でホルモンバランス崩れてしまう。
    女性ホルモンだけじゃなくね。

    それぞれの丁度良い体重で良いんだよ。
    自分はBMI18ぐらいが丁度良いから、20以上だと腰痛くなっちゃうから今絞ろうとしてるけど。

  6. 女だけど深キョンはこのくらいふくよかな方が色気もあって体格に合ってて良いなぁって思うけど。

  7. 深キョンは一時期激痩せしてガリガリで気持ち悪いというか大丈夫か?って心配になるレベル。みんな顔が良いから多少太ってもそんなにだからええな。

  8. ええやないか
    太ったって名指しされたら病気になってしまうよ
    心で思うだけで、動画にまでしてやるなよ

  9. ええやないの。
    女優業の中で頑張ってるんや。
    ストレス太りもあるやろ。
    深田恭子は男の食い過ぎとちゃうか?
    😅😅😅

  10. ホントのファンなら多少ぽっちゃりしても無関係だろ?所詮エロい眼でしか観て無いから太った云々言うんだよ!😢

  11. えェ⁉️あのクソバカセオリーの「ダブルタップ」無しに最後まで行ったじゃん‼️「不評」の暴風が「反省」を呼んだ って事❔でも配信が一年前だから、「ゴキブリダブルタップ」が横行する「前」って事❔

Leave A Reply