5件のコメント

  1. 蓮君と春菜ちゃん、お互いに支え合ってFENDIのファッションを頑張って下さいね。又共演望みます。可愛い2人ですね大好きです

  2. サイレントコンビのふたりの共演 やっと 再現して とても嬉しい‼️ しかも 海外有名ブランドのイベントで
    ‼️ ドラマの共演を期待しているが 中々実現しない中 海外有名ブランドが 目を付けてくださった‼️とても嬉しく思います‼️このイベントの状況が日本のテレビで流してくれないのかな‼️お茶の間で 見たいですネ‼️ふたりの共演の姿を見せてください‼️

Leave A Reply