23件のコメント

  1. あまりに多方面で才能を魅せるので・・・、
    やはり神に仕える特別な殿方なのだと感じさせられる。
    只者では無いのよね・・・。

  2. エイコーは神がかっているな。
    売れ始めた時に内村プロデュースとかに出ていた時は、滑り芸ばっかりでウッチャンにキレられてたのにここまで覚醒するとは。

  3. 何回みても
    「マジアホやろ(褒め言葉)」ってなる😂
    狩野英孝が憎めないのって、人を傷つけないネタなんだよね
    程よいウザさと言うか😂
    でもマジアホ😂😂www

Leave A Reply