13件のコメント

  1. "新木優子は
    4月11日に中島裕翔との結婚を発表
    2人は映画
    「僕らのごはんは明日で待ってる」で共演し
    その後もドラマ
    「SUITS」で恋人役を演じていた
    新木優子は結婚後
    「友達とフロリダでテーマパークをはしごした」
    と語るなど
    久しぶりの休日を満喫したことを明かし
    最近のSNSでは
    「100%ドラえもん&フレンズ in 東京」
    を訪れた様子を公開
    黄色い服に丸メガネ姿で
    「のび太をイメージしたけど
    お母さんと被ってしまいました」
    と投稿
    その自然体な姿に
    ファンからは
    「結婚してからさらに可愛くなった」
    「笑顔が本当に幸せそう」
    といった声が続出
    今回話題になったのは
    結婚によって変わってしまった姿ではなく
    これまで以上に
    幸せそうな表情を見せるようになったこと
    新木優子は
    結婚してさらに魅力が増したと思う?
    コメントで教えて"

Leave A Reply