@tz-tak on 2026.06.27 12:32 pm 私も酒さでした!プロトピック慣れるまで辛いし、人目気になりますよね😭私は3年間病院通って治らず、最後に出会った先生が的確な薬の選択してくれたおかげでよくなりました😌諦めず頑張ってください!
3件のコメント
私も酒さでした!
プロトピック慣れるまで辛いし、人目気になりますよね😭
私は3年間病院通って治らず、最後に出会った先生が的確な薬の選択してくれたおかげでよくなりました😌
諦めず頑張ってください!
これからも頑張ってください!応援してます!
酒さってなんですか!
ワイもそれかも