50件のコメント

  1. 他に女性ゲストいたんだ!
    この番組、面白いネタに食いつくプロ集団だけど、食いつくネタなければ、「あいつ何で出た?」と、ゲスト側が評価落とす出演者からしたら恐怖の番組…って聞いた事あるが、こういう事なんだろうな。
    芦田愛菜でさえ身体はって、35億をネタ披露した番組、ゲスト側も覚悟が必要。

  2. 琴音ちゃんが居たから、カスミちゃんが、この反応だったのか!なんかツンツンしてるなあと思ってた

  3. ショートだと短すぎて、ここに出てる情報だけだと判断しきれないけど、
    ここのターンは 中野くんと架純ちゃん の話題だったってだけじゃないん?
    切り取られたシーンだけだと、特に琴音ちゃんを蔑ろにしてるとか安易に言えないなぁ……
    (告白断れないの流れは見たことある)
    (※個人の感想です)

  4. 有村架純さんを見てるとなんかザードの坂井泉さんぽいなと思うんだが。控えめだけど華がある美人って感じ!

  5. 皆さんのコメント見て思いましたが
    私なら自分ばかり褒められるの嫌だな
    褒められてない側になりたい笑

    褒められ過ぎると聞いてて辛い
    上目線でしたらすみません🫣
    いじられる方が楽しい

  6. 場を盛り上げるためとはいえこういうもう1人女性がいる場で全体を考えて誰1人も気遣いできないのはキツい

  7. 有村さんと太賀さん、お似合い。結婚したら、いい夫婦になると思う。太賀、プロポーズしちゃえ。

  8. 有村架純って垢抜けなくてずっと芋っぽいから洋服似合わないし、それが逆にウケてるんだろうけど女からしたら憧れないなぁ

  9. 有村架純さん、実はそんなにいい人ではないけど、番組でいい人だと視聴者に印象付けるようとしている…ということはないのかな?

  10. 女優さんでは今有村架純さんが一番美人可愛い女性です、私正直に
    有村架純さんが一番美人と上げました

Leave A Reply