31件のコメント

  1. 菅田将暉の演技力やばい!思い出したけど、弟が菅田将暉のことかんだしょうぐんって呼んでたのは可愛かったなw

  2. 最悪なドラマ
    再放送されないでやっぱり放送局はわかってるねー
    このドラマ全てにおいてめっちゃカッコ悪いわー

Leave A Reply