21件のコメント

  1. 確かに全員そういう目で見ない。愛菜ちゃんはよい意味で見ない。4位と2位は人工的なかおだから可愛いと思わないからそう見れない。1位は綺麗だけどそうは見ない。

  2. 芦田愛菜ちゃん(もう大人だからさん付けしなきゃいけないかな)は良い子だと思う。色気も出てきた感じあるし。

  3. 1980年頃
    松田聖子→可愛いし歌が刺さるがムラムラはしない(中森明菜も)
    河合奈保子→可愛いが歌が刺さらずムラムラばかりする(柏原芳恵も)
    こういう事?😅

Leave A Reply