6件のコメント

  1. こう言う人ってほんとにいるけど、本気で人間社会の「普通」もしくはもっと狭い文化圏の「普通」しか見えてないのかな?
    そこまでしか世界がないってどういう感覚なんやろ…すごく哀れ😮

Leave A Reply