22件のコメント

  1. 一流の人って色々恵まれてるんだろうね、大変だろうけど多くの方に笑顔をふりまくって素晴らしい仕事、頑張ってください!

  2. ハイテンションですねって聞いてるやつデリカシー無さすぎだろ。
    頑張ってるに決まってんだろ

  3. 自分も四時間くらいの時があるけど、自分の大して苦労してない1日と橋本環奈の1日の疲労度を一緒にしちゃいかんよな

  4. ハシカンの末路になった人は居るんよ、、
    島崎和歌子姉さん美人でも酒飲みすぎてね。。そうなるんじゃないのかな
    なんなら笑い方も似ている

Leave A Reply