@detarameya2009 on 2025.08.01 7:45 pm あの~w。俺ってどうしてもあの地方の訳の分からない人たちの基準に合わせた人間にならなうと駄目ですかw???「俺だけ」ですよw。「俺だけ」w。汚い手ばっかり使って仲間集めて逆恨みの連発w。しかも名前も顔も知らない奴らばかりw。挨拶もできなければ自分の名前も言えないw。お前らが相手だと流ちょうな日本語を話すのに俺が相手だとw。「主語が客観」「主語が大きい」「東京は臭い」程度の会話しかできないw。俺がここまで訳の分からない奴らのおかしな基準に合わせないといけない理由があるんだったら聞かせてくださいねw。名前も顔も知らない奴らの基準に合わせて不愉快極まりないクソみたいな人生送る必要なんてどこにもないんだよw。
3件のコメント
なんでこんなに可愛い❤️💕
あの~w。
俺ってどうしてもあの地方の訳の分からない人たちの基準に合わせた人間にならなうと駄目ですかw???
「俺だけ」ですよw。
「俺だけ」w。
汚い手ばっかり使って仲間集めて逆恨みの連発w。
しかも名前も顔も知らない奴らばかりw。
挨拶もできなければ自分の名前も言えないw。
お前らが相手だと流ちょうな日本語を話すのに俺が相手だとw。
「主語が客観」「主語が大きい」「東京は臭い」程度の会話しかできないw。
俺がここまで訳の分からない奴らのおかしな基準に合わせないといけない理由があるんだったら聞かせてくださいねw。
名前も顔も知らない奴らの基準に合わせて不愉快極まりないクソみたいな人生送る必要なんてどこにもないんだよw。
井上清華井上清華かわいい!