4件のコメント

  1. 流石ギータらしいですよね!始球式の球をライトスタンドに運んで”ドヤ顔”してる感😅!吉岡里帆もギータが打てる様な球投げるのもすげぇー!!🤣🤣🤣

Leave A Reply