松村北斗と手作りのおにぎり #松村北斗 #sixtones 松村北斗と手作りのおにぎり #松村北斗 #sixtones Haruna Kawaguchi HarunaKawaguchi Kawaguchi Haruna KawaguchiHaruna 川口春奈
@英子伊藤-h1l on 2026.01.06 4:04 am 解るなぁ〜神経質な人は、綺麗な人が作った物でも、親戚でもダメ〜😅。私もそうでした。今は、歳を取り、図々しくなってきたので、場合によって……😅
@しろ-l2w5h on 2026.01.13 7:49 am 他人の握ったオニギリはむりわかる〜オニギリ工程って結構あるよ?サランラップなのか?手で直?家とか身なり汚い人作ったん無理やしお皿とかボールとか大丈夫か?キレイか?とか。思う。食べれるのは家族のみ。素性わかった人。
@maku-c9x on 2026.04.21 1:43 pm 私もどう考えても心底心許してる人以外が作ったおにぎりなんて無理だから北斗が同じ感覚で好きになる笑 たとえ松村北斗におにぎり渡されてもなんか食べるのキモくて捨てるもんw
@なないろねこ-h6u on 2026.05.31 3:21 pm これは食べれる人無理な人真っ二つに分かれるよね😅私は大丈夫な人だけど、職場におにぎりお菓子お弁当など人の作った物全般無理な人がいるので、差し入れする時は気をつけてます。無理なものは無理なんだからこればっかりは仕方ない。
39件のコメント
え!川口春奈のエキスを経口摂取できるチャンスを、何やってんねん…
大学生の頃まで誰が握ったものでも食べれたけど、いつしか一切ダメになった。
たぶんテレビの影響。食中毒や潔癖の人の特集やらで
そんなこと言ったら、ファミレスとかの方がヤバいと思うよ。
特にバイトばかりなところ😅
カッコつけてるのか。逆に自分の価値下げてるよな
逆に怪しいな
解るなぁ〜神経質な人は、綺麗な人が作った物でも、親戚でもダメ〜😅。私もそうでした。今は、歳を取り、図々しくなってきたので、場合によって……😅
本当に究極に空腹なら食べるんじゃない?
私も人が握ったの食べれない……
正直で宜しいな!
松村北斗の手作りが食べたい。
いつだったかおにぎり食中毒事件をニュースで見てから自分しか食べないとしても素手で握るのやめた
流石に素手で握ってないだろに
私自分でも素手で握ったのは無理😂
必ずラップで包んで握ってる
私も無理ですね、身内でも親とかぐらいですね。
清潔であった方がいいですけど、潔癖ではない方がいいですね。
いま、素手で握る人なんて殆どいない。
川口春奈の握ったのなら…
もう喜んで食べるよ
もうお金払っちゃうね? 笑
潔癖症キライ🔥
ラップでおにぎり握ってくれてるなら食べれるけど
2人のやり取り面白いなぁ😂まぁ、食べられないなら仕方がないよね。
他人の握ったオニギリはむり
わかる〜
オニギリ工程って結構あるよ?
サランラップなのか?手で直?
家とか身なり汚い人作ったん無理やし
お皿とかボールとか大丈夫か?キレイか?とか。思う。
食べれるのは家族のみ。素性わかった人。
手作りのおにぎりは母親と自分のしか食べない。おばさんの炊き込みご飯のおにぎりも無理
既無理な人は、回転寿司しか行かないのかな
私も他人が握ったやつ無理
うちが作ったおにぎり食える友達はメンタルえぐいつよいなと思ってる
災害になったら潔癖症の人から弱っていきそう😅
潔癖症の人は人が触った者もえっ、無理ってなるのよ笑
潔癖症あるある笑
酷くない。私も無理なので。
正直でいい。女優さんを持ち上げる風潮、苦手です。
具砂利でも食うよのパワーワードさすが
まあ他人が素手で握ったおにぎりは嫌ですね〜 自分の手でもおにぎりだけは嫌かも、
潔癖の人からしたら、人が握ったおにぎりなんて嫌だよね…😅
分かる😅悪気はないけど、、ムリだぁ。誰が作ったからとかではない。
北斗と同感だわうち😅
分かるわ……。私もコンビニと家族以外が握ったお握りはお店のでも無理。食べれない……。
男としては最低だよね。
めっちゃ分かるわ
他人が握ったおにぎり食えない
私もどう考えても心底心許してる人以外が作ったおにぎりなんて無理だから北斗が同じ感覚で好きになる笑 たとえ松村北斗におにぎり渡されてもなんか食べるのキモくて捨てるもんw
でもでも、、、SixTONESメンバーが握ったおにぎりなら食べるんでしょう…??
北斗推してるけどそれは大丈夫じゃねぇよ!
川口春奈さんのおにぎりは何千円払っても選ばれた人しか食べられないんだよ
これは食べれる人無理な人真っ二つに分かれるよね😅私は大丈夫な人だけど、職場におにぎりお菓子お弁当など人の作った物全般無理な人がいるので、差し入れする時は気をつけてます。
無理なものは無理なんだからこればっかりは仕方ない。
いや、陣内も他人の作ったおにぎり食べられへんやろ😊年取って変わった?