39件のコメント

  1. 大学生の頃まで誰が握ったものでも食べれたけど、いつしか一切ダメになった。
    たぶんテレビの影響。食中毒や潔癖の人の特集やらで

  2. そんなこと言ったら、ファミレスとかの方がヤバいと思うよ。
    特にバイトばかりなところ😅

  3. 解るなぁ〜神経質な人は、綺麗な人が作った物でも、親戚でもダメ〜😅。私もそうでした。今は、歳を取り、図々しくなってきたので、場合によって……😅

  4. いつだったかおにぎり食中毒事件をニュースで見てから自分しか食べないとしても素手で握るのやめた

  5. 他人の握ったオニギリはむり
    わかる〜
    オニギリ工程って結構あるよ?
    サランラップなのか?手で直?
    家とか身なり汚い人作ったん無理やし
    お皿とかボールとか大丈夫か?キレイか?とか。思う。
    食べれるのは家族のみ。素性わかった人。

  6. 私もどう考えても心底心許してる人以外が作ったおにぎりなんて無理だから北斗が同じ感覚で好きになる笑 たとえ松村北斗におにぎり渡されてもなんか食べるのキモくて捨てるもんw

  7. 北斗推してるけどそれは大丈夫じゃねぇよ!
    川口春奈さんのおにぎりは何千円払っても選ばれた人しか食べられないんだよ

  8. これは食べれる人無理な人真っ二つに分かれるよね😅私は大丈夫な人だけど、職場におにぎりお菓子お弁当など人の作った物全般無理な人がいるので、差し入れする時は気をつけてます。
    無理なものは無理なんだからこればっかりは仕方ない。

Leave A Reply