14件のコメント

  1. 北川景子は食わず嫌いに出てたとき食べ物にあんまり興味ないって話しててコンビニのものとかもよく食べてたらしいから若気の至りって感じがして、リスみたいで可愛く見える。対戦相手の唐沢さんの表情がちょっと固まってて面白かった。

  2. 手皿は下品で汚らしい食べ方です。 芸能界はバカが多い。 スマホ見て勉強しなさい。

  3. この食べ方はテレビデイレクターとかからの演技指導入ってませんか?本来、芸能人ってお金持ちが多いし、偉い人たちともご飯食べるから、その辺のマナーはできているんじゃないかなと思います。私達視聴者に突っ込んでもらえる様に敢えて面白い食べ方をしているのではと勘繰ってしまいますが・・・。

Leave A Reply