30件のコメント

  1. 1日でリクルート企業を退社したのは間違ってなかったのかもしれない。佐藤二朗さんに普通の会社員は無理だ😂

  2. 確か監督に佐藤二朗だけは好きに演じても良いよとか言われてたって聞いた事はあるけど
    このドラマなのかな?

Leave A Reply