あの時あっさり別れたのは、言い出せない事情があったから #silent #サイレント #川口春奈 #目黒蓮 #SnowMan #青羽紬 #佐倉想 #戸川湊斗 #鈴鹿央士 #夏帆 #ドラマ #日本ドラマ #恋愛ドラマ #感動ドラマ #切ない恋 #泣けるドラマ #名シーン #ドラマ好き #ドラマ好きな人と繋がりたい #ドラマ考察 #ドラマ切り抜き #ショート動画 #おすすめドラマ #話題のドラマ #聴覚障害 #手話 #青春ドラマ #ラブストーリー #フジテレビ #silent好き Haruna Kawaguchi HarunaKawaguchi Kawaguchi Haruna KawaguchiHaruna 川口春奈
@umya3_3 on 2026.06.11 2:54 pm 手話使わなくてもいいのでは?って言ってる人多いけど、わざと手話使ってるんだよ。もう今までみたいに会話ができない辛さを、わざと手話で伝えて分からせようとした
@珍珠奶茶-v2i on 2026.06.13 8:45 am 私は聞こえるけど喋れない病気なので、相手の戸惑ってる感じとかめっちゃわかる😅気を遣わせちゃうしだから、学生時代の友達とかLINEはしても通話ができないからかけられても出れないの共感した、、
@miwakuma2525 on 2026.06.14 11:09 am このシーンは、何度見てもせつないね😭春奈ちゃんの役は、人として!真剣に向き合って、なんとかしてあげたい🎉って、思っているだけなのに😢メメの役の気持ちもわかるけど、辛いのは痛いほどわかる!だけど、真剣に向き合って!話し合うことはとっても!大事だと思う😢お互いが、寄り添わないとわからないことはあるんだよ。って、思う😢せつないし、とっても悲しい😭
@真弓武者 on 2026.06.18 1:20 pm このシ-ン😭😭😭😭😭今でも涙😭分かるなぁ-気持ちが……。私もこの頃ほぼ聞こえなかった😭今はありがたい事で片方は聞こえ無いけどもう片方はいくらか聞こえるから😅担当の先生のお陰ですね‼️ありがとうございます😊🤭
16件のコメント
ほんとに好きな女性には、こんなとこ見せたくないよな…
声も出ないの?
メールとか説明や連絡する手段は他にもあるやろ、、、
喋ることは出来るんじゃないのかな…って
大袈裟やな。笑
仮に喋れなくてもスマホで文字打てるやん……声で話しかけないでって、手話知らん奴に手話で話してるのやってること同じやん笑
耳聞こえなくなると喋ることできなくなるの?
このシーンで グイッと このドラマに引き込まれました😂
この演技 二人とも
素晴らしい
見終わった後しばらくドキドキしてました
手話使わなくてもいいのでは?って言ってる人多いけど、わざと手話使ってるんだよ。
もう今までみたいに会話ができない辛さを、わざと手話で伝えて分からせようとした
彼女が昔『声が聞けるから電話好き』って言ってたから余計に辛いよね
ボロ泣き
私は聞こえるけど喋れない病気なので、相手の戸惑ってる感じとかめっちゃわかる😅
気を遣わせちゃうし
だから、学生時代の友達とかLINEはしても通話ができないからかけられても出れないの共感した、、
このシーンは、何度見てもせつないね😭春奈ちゃんの役は、人として!真剣に向き合って、なんとかしてあげたい🎉って、思っているだけなのに😢メメの役の気持ちもわかるけど、辛いのは痛いほどわかる!だけど、真剣に向き合って!話し合うことはとっても!大事だと思う😢お互いが、寄り添わないとわからないことはあるんだよ。って、思う😢せつないし、とっても悲しい😭
このシ-ン😭😭😭😭😭今でも涙😭分かるなぁ-気持ちが……。私もこの頃ほぼ聞こえなかった😭今はありがたい事で片方は聞こえ無いけどもう片方はいくらか聞こえるから😅担当の先生のお陰ですね‼️ありがとうございます😊🤭
専門家じゃないけど
Silentは別格です!
みてない方、是非見て下さい❤❤❤❤❤❤❤❤
男の人との辛さがにじみでてなけてくる