17週もかかりやがって!!みんな待ってたぞ🫶🏻😌 #あんぱん #今田美桜 #北村匠海 #jdrama #あんぱん #朝ドラ #感動 #結婚 #恋愛 #北村匠 #今田美桜 #ドラマ #fyp #愛を込めて花束を #アンパンマン Imada Mio ImadaMio japanese japanese drama jdrama Mio Imada MioImada あんぱん 今田美桜 朝ドラ
13件のコメント
このシーンは、ほんと良かったです。
ここで若松のぶさんなのまあそりゃ当たり前なんだけど良いよね。
感動しちゃう。素敵なシーンです。
永遠の愛。子どもがいなくても、2人の愛は永遠。やなせたかし先生も、天国で喜んだことでしょう。
このシーンはホンマに感動した
あんぱん懐かしい🤣
2人とも演技が素晴らしい
「あんぱん」のなかで、一番感動したシーン♥
このあとのあさイチのゲストが津田健次郎で「良かったのぉ〜ノブ!」まで含めて最高!
❤️
❤
さすが幼なじみ
嵩は早く告れと何回もやきもきして、このシーンで泣きました。
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
最高のシーンでしたね!
今観ても「良かった〜」って思います