26件のコメント

  1. わたしたちもよくアピールして、ありがとう!って言い合ってる!めっちゃ満足度高い🥰

  2. うちも夫婦で家事したらアピールしてるし自分が苦手な家事なら拍手してありがとうって言ってる。拍手貰えると苦手だけど次もやろうってなるから不思議

  3. 家事アピールタイムあるのっていいな。やったのに気付いてくれないとか、私ばっかりやってずるいとかって1人でイライラしちゃう。

  4. 報告アピールして、ちゃんと気持ちよくお礼を言える、言ってもらえる。
    ちゃんと役割分担できる……すげぇわ……

  5. 新垣結衣が演じてるから可愛いと思うのであって、みくりが実際に居たら相当ウザいと思う。

Leave A Reply