1件のコメント

  1. ハラスメントばかりではなく、日常を求めていますよ🌸

    あと、「食材を上手に扱える技も身に付けたいと思っているんです」と言葉をつなげた。
    「食べることは生きることですよね。ひと手間かけたらもっとおいしくなるんだろうなと思いながら面倒くさがり屋でそのままにしちゃうことが多いので、素材を活かす料理に挑戦したいですね。お仕事の話じゃなくて、小さすぎる話になっちゃいました(笑)」

Leave A Reply